光が丘公園(Big the Park!!)

 

1月31日(日曜日)

 

本日は晴天です☀️

 

1月も今日で最後という事で
2021年も1ヶ月を過ぎようとしていますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか😊

 

さて、私はというと

 

本日は

光が丘公園に来ております!!

 

場所は大江戸線光が丘駅を降りて
徒歩5分くらいの位置にあります。

 

小説などで舞台にされている事もあり、
1ヶ月に2、3回は来ます。

 

 

f:id:JunkieBot:20210215230225j:image

これが光が丘公園のシンボル!!(自分でシンボルと思ってるだけ笑)

 

たまにここでお店開いて夜宮みたいな感じになってます!

 

ここの公園は凄く大きくて、野球場、サッカー場、テニスコートなどなど
様々あります。

 

f:id:JunkieBot:20210215230151j:image

 

僕、実は野球部でしたので、ちょっと拝見🤏

野球場は平日と休日で値段が違うみたいですが、

1時間1000円〜1200円くらいです。

 

抽選方式でやってみるみたいですので、借りたい方は是非!!

 

写真撮って載っけたら一発でしたね😩
今度写真撮って載せますね!

 

あとは、私の近くの図書館が改装してるので、
図書館に寄ってます。

 

本が多いし、勉強するにはもってこいの場所です。

気分転換に外を歩く事も出来ますし、お金もいりません!!笑

 

ではでは!👋